S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
| | とうとう >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
街へいこうよ どうぶつの森
えぇーエェー、コホンッ!(;-o-)o"
長らくこの「おいでよNANA村へ」のブログを止めっぱなしにしていましたが!
街へいこうよ どうぶつの森を購入した以上
ブログ再会しないわけには行かない!と勝手に思い始め
もう既に始めてから約1ヶ月が経とうとしておりますが
のんびり〜ですが更新して村の様子を書き連ねていきたいと思います^^

現在の住民は 
サバンナ、バンタム、ゴンザレス、クリスチーヌ、ロビン
ショーイ、のりまき、バズレー、スミモモ、バニラの計10人

そして最大の難点。海外限定アイテムのゲットと
雪のハゲるスピードの速さ!!!!
そうそう、このためにWiiスピーク同梱版とキーボード、それから無線のアダプタ!
わざわざ買って来ましたよ( -_-)フッ

さてさて、まずは海外アイテム集めないとね;
友達ほせーなぁぁぁぁ。英語…通じるかしら。まぐれの英検準2級ですからね( ̄Д ̄;)

そしてそして、フレンドももちろん大歓迎です。
ある程度きちんと常識を持ったかたのみとさせていただきますが…
通信したぁぁい!という方がいらっしゃいましたらどうぞ、コメントを
宜しくお願い致しますですm(_ _"m)ペコリ
では、今日はこれにて。SDカードがないので写真保存が出来ないのです(=TェT=)
- | coto | 23:20 | cm (0) | tb (0) |
- | スポンサードリンク | 23:20 | cm (0) | tb (0) |
 COMMENT
 POST A COMMENT









 TRACKBACK URL
http://na-na-na.jugem.jp/trackback/41
 TRACKBACK